


web拍手

いるんだ

先日「フィギュア買っちゃう病」を患わせてご臨終なられたスキャナですが、次の瞬間には新しい子をネットで注文していました

090624_2334~01

というわけで本日職場に到着
どんどん読んじゃうよー




ところで明日は(今流行の)けいおんの最終回
はやりに乗り遅れないようazunyanを必死にかいたりする
azu01.jpg



ツインテール(笑)とか猫耳(笑)とかもうオタク受け狙いすぎで
正直もうそういうの間に合ってますんで
辟易してますんで
若干ゴキブリっぽいシルエットに見えなくもないんで


azu02.jpg

・・・でも好き!

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

