スポンサーサイト



web拍手

失望したっ(自分に)

090628_2124~01
平和な鈴村家に賞金稼ぎがやってきた!

また、やっちまった
僕の好きな地味アニメの中でもかなり面白いと思っているエル・カザド
このうすらタコス史上最高に出来がいい
むしろ買わない方が罪かもしれない
だからおれは悪くない




そういえば
けいおん、終わりましたね
なんだかんだ文句言いながらも、可愛らしさと内容のなさに楽しんでいました
azu03.jpg

azunyanにつきまとわれつつもしかしスキンシップをはかろうとするとウザがられるというツンデエレライフを送りたい


と考えるのも
「09年後輩にしたいキャラ」第一位(自分ランク)だから、僕は悪くない

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

