スポンサーサイト



web拍手

ぼう

ちなみに拒否られるとこんな感じ

あずにゃんをゴキブリっぽいと書いてから、やたら黒い方(でかい方)のゴキブリを見るようになった気がする
まったくあずにゃんたらツンデレだな
azu05.jpg

世間様の平均でいうとだいぶ低いでありましょうけど、なんとぼうなすが出ました

うっひょーコレで自転車のニューフレームの資金がだいぶ蓄えられたぜー
と思っていた矢先、地元の友人からメールが届き、暫くやりとりしているとアホみたいなでっかい鯉を釣ったアホ面の友人の画像が送られてきまして、アホな僕は思わず得た金を新しい釣り具に振ってしまうところでした

でもとりあえず近所の荒川には通ってみようと思ったアホな僕でした

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

