


web拍手

やすみであればいいのに

一人で出社してました
大抵、土曜日には誰かしらいるんですが、日曜日なのでもぬけの殻

昼飯食べた後、椅子3個並べて昼寝とかしちゃいました
ぅわっほー

起きたら、妙な姿勢がたたり1時間くらい不調のまま作業を続ける羽目になった


誰もいないのできっちり定時に帰ってからは、部屋の窓を閉め切りクーラーをかけて独り録り溜めたアニメとかをみていました(自閉モード)
ディケイドを2回くらい見て、RX変身ポーズ真似とかはもちろんやりました
ギュム、ギリリリリ・・・

エレメントハンターはキャラデザの人が好き以外期待してなかったけど思ったより楽しかったです
突然仕事をクビになりプラネタリウムとかジオラマ作って自分探ししだすキアラさんの親父に泣いた
kiara.jpg

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

