


web拍手

いかん

このままではいかんのです

モンハン3発売以来、毎晩毎晩遅くまでモンハンをやっている生活で
仕事中も「狩リノ・・・時間ダ・・・」とかプレデター的なことをつぶやいて生きていました

そんな生活を続けていたので、先週飲みにいった際、久しぶりにビールをたくさん飲んだら気分は悪くなるわ二日酔いになるわで大変でした
コミティアも覗きに行きたかったんですが、そのせいでずっと引きこもって何をしていたのかも思い出せません
たぶんモンハンをしておりました


そんなわけで今日からはきっとしっかりするし、ブログも更新するし
仕事も持ち帰ってきちゃったし・・・

22.jpg
     753
惣流 式波
   旦那

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

