


web拍手

もちぐさる

20080207003513.jpg


DSテレビジョーンが届きました
近頃は朝以外まったくといっていいほどテレビは観ないし、最近のバラエティ番組とか好きな女優の話題にもついていけない僕ですが(大塚寧々!って言ってまわりに「…え?」って言われる係)なんとなく面白そうなので買ってみました

使い勝手はそう悪くないと思います
画面も、まあPSPなんかには敵わないんでしょうが、しょせん携帯用だし

DSといえばなにげにwi-fiコネクタも持ってたりしますが使ったことはおろか箱すら開けてません
PSPも発売直後に買ったけど、FFTが出るまでソフト一本もありませんでした
※FFTは1ステージで飽きた
ユグドラさんは引っ越ししてからのお楽しみ…


DVDレコーダーは毎晩フル稼働なんだけどなぁ(深夜アニメ的な意味で)

web拍手

COMMENTS

No title

携帯電話もワンセグがデフォになりつつありますけど、やっぱ電話は電話ですしね
こういうのっていいとおもいますよ

すごいなあと思う反面、ゲームボーイをやってた頃にフルカラー液晶携帯ゲーム機を出していたセガはすごいけど時代の空気読めなかったんだなぁ

No title

わー゚+.(・∀・).+゚。
でーえすなてれびじょんだーーーー゚+.(・∀・).+゚。
こんなんあるんですねーはいてくですねー゚+.(・∀・).+゚。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

