スポンサーサイト



web拍手

貴重な体験

本屋に行ったらエロ漫画コーナーで漫画を見繕う幼女(ハンター)に遭遇
チキン野郎リオレウスな僕、心の中で”!”(ジャン)って音が鳴りました

おっさんの店員に「ここは大人の本だから」とやんわり注意されてこと無きを得ましたが、社会人として、あらさーとして、変態として、どういったリアクションを取るのが正解だったのでしょう?



miku.jpg

職場パソコンのデスクトップをゲーセンで取った初音ミクのフィギュアの写真にしているんですが、ある日それを見た職場のおばちゃんが「あらこの子ウサギ?」と言いました

そういえば異常に長いよね、ミクさんのツインテール
でもウサギは別にツインテールじゃねえよ

だからこういう理解

web拍手

COMMENTS

No title

犯人は~小学生の男児~(犯人はー小学生の男児ー)
大人のコーナーをうろつきながら~
官能小説 万引きして 店を出たところ
Gメンに捕らえられた~ Oh Gメン~

No title

オヂョウチャン、ソウイウホンニキョウミガアルノカイ?と、聞いてみ

ない!

昔本屋さんの店員してたときに、大人のコーナーでうろうろしてる男の子を注意しに行ったら官能小説を万引きしてたということがありました。将来がいろんな意味で不安。ある意味有望。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

