


web拍手

カブと花

で、生計を立てる生活がはじまりました

シリーズ4作目なので、今までの良いところと反省を生かした集大成になっているような気がします
けど、やっぱどこかよけいなもの付け足してる感があってるからこそルーンファクトリーなのかなあと思います

発売前に公式をチェックしてるときは、1くらいの地味なヒロインが良かったよなぁとか思ってたんですが
始まってみればめちゃくちゃ可愛い子ばかりでした
雑貨屋の子とレインボーさんがダークホースすぎました
(堀江由衣みたいな声しやがって!)


しかしやはり最初のボスをひいひい言いながら倒せた後に今作の目玉の一つであるアクティブシードの存在を思い出す



dtb3.jpg

当然RF3のイラストと思いきや今夜も蘇芳ちゃんかわいい

謎のガンファイターライダースオウちゃんかわいい

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

