スポンサーサイト



web拍手

よめ

基本的に僕は自分を主人公に置き換えてゲームをしません
あくまで主人公とヒロインのイチャイチャが見たいからです
最近はもう「〜は俺の嫁」とかもアホらしいので言わなくなりました

で、ルーンファクトリーの話
微妙だと思っていたヒロイン群が、思ったほかすごい可愛かったというところですが
当然のごとくマイス君の嫁選びで迷っています

タイツにコートにわさっとした髪と僕の好みの要素たくさん入ってるんでビジュアル的にはトゥーナが好きなんですが、しののめさんにムラムラしてるついでに話してるさくやも可愛い
でも進めるたびにトゥーナの悶えるイベントが多く、というかとてもメインヒロインっぽい立ち位置
シアさん…


rf3.jpg


ところでカレンダーを見ていたら、冬の月27日はどうやらマイス君の誕生日だそうで
冬の月というとだいたい12月のことを指すと思いますが、12月27日と仮定すると、マイス君は僕と同じ誕生日ということになり、それは僕がマイス君でマイス君が僕ということになると思うんです
はぁ…トゥーナマジ俺の嫁…

web拍手

COMMENTS

No title

なるほどそうやって健全な会社員を仕事中も農作と疑似恋愛のことしか考えられない変態に変貌させるって魂胆か
おのれマーベラス…

No title

僕は心優しいので突っ込みます
>はぁ…トゥーナマジ俺の嫁…
言っt
やめた

僕も夏の日付が同じになってました。
春夏秋冬で大雑把に分けて日付だけ合わせてるんでしょうね。

No title

突っ込みたい気持ちを抑えつつ誕生日なんですが、
こっちでは春の月1日になってます。
これはつまり、DS本体に設定してある自分の誕生日が反映されているということか…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

