


web拍手

レスキューフォース

ある朝会社に行ったらタイムカードのとこで後輩の女の子が倒れていた

倒れていた、というか完全に死亡していた
これはまずいと思い、とっさに”鈴村式蘇生術 【弐ノ型】”を練り上げ無事生き返らすことに成功しました


駆けつけた救急隊員に「救急の資格を持っていたんですか」とか「患者さんとの関係は」とかやたらしつこく質問され、最後にこんなものをもらいました

20.jpeg


ちなみにこの”鈴村式蘇生術”は僕が中二の時に編み出した回復系奥義のひとつで
ほかにも猫の縄張り争いや、夫婦喧嘩の沈静化に便利な”鈴村式拘束術 【爆鎮】”(爆裂的に鎮圧)などが(以下略











いや本当は俺、電話で救急隊の人に言われた通り動いただけなんですけど
気道確保してとか言われて、肩の下にまくら入れただけなんですけど
ていうかコレただの紙なんですけお・・・

web拍手

今日も吐きそう

アクセス数の半分は業者
こんばんは鈴村です

バレンタインということでハートマークみつけてきたよー
090223_1242~01

餃子の油だよー

至上最悪のハートマークだよー





090227_1959~01
試される大地の生キャラメルもたべたよ
すごいおいしかったけど、時間が経って半溶けになった状態のはいまいちだったよ
いま2くらいかもしれん

web拍手

今日から今年

あけましておめでとうございます
nenga.jpg

年末から昨日まで実家に帰省しておりました
実家ではなんでかネットが繋がらなかったので、帰省がてらに買ったガンダムVSガンダムをやって、寝て、ビールを飲んで、ガンダムやって、寝て
みたいなとんでもなく怠惰な生活を送っていました

それと免許更新とか、PSPを落っことして液晶をダメにして次の日に買いに行ったりもしました

きっとあれがニートの生活


明日から仕事に戻れるだろうか

web拍手

壮絶な

お色気
豆は畑のお肉なり

081122_0234~01

先日、仕事中に秋葉原で買い出しの用事があり、途中でチラっと入ったゲーセンでフェルトさんがとれました
コレもう200円の品質じゃないよ


土曜も働いて、先輩と焼肉を食べに行き、おうちに帰ってからはずっとテイルズをやりつづけて
さきほどプレイ時間を確認したら、8時間半ほど続けていた
ぺったん娘達が かわいすぎて 我慢 できない

web拍手

深夜3時の

大黒ラーメン
081114_0304~01

深夜にこれはひどい
具体的に言うとカリカリのにんにくがひどい


朝から川崎行って、東京へ戻り、夜に横浜に行き、いまやっと仕事終わって帰ってきました(午前5時)
今日は東京より神奈川県にいた時間の方が多い日でした
頭がムラムラ…じゃなくてフラフラします

夕乃さんを見るとムラムラします

web拍手
