


web拍手

0702

気持ちが疲れていたのでバシッと辛いものでも食べて元気出そうと仕事帰りにココイチに寄ったところ
注文を決めてメニュー表からさっと目を離した瞬間に厨房スタッフが「ご注文おねがいしま〜す!!」とホールスタッフに声をかけ、そのあまりの手際の良さになんか疲れた

もたもたと寄ってきたのが「23で初めてのバイトです〜」みたいな女子で注文とるマシーンをもたもたと操作してるから注文がスムーズに行かずでもなんか不機嫌に注文するのもかわいそうだしゆっくり言ってやったりしてかえって気を遣うから疲れた

ちょっと照れながら「オーダー入りま〜す」なんていう新人とそれをニコニコ眺めながら「うんそれで良いよじゃあ次はこうしてみようね」みたいな感じで優しく教育する先輩スタッフの和気あいあいとした雰囲気に疲れた

鶏の煮たやつとほうれんそうをトッピングしたらカレー全然辛くなかった

219.jpg



>カワイイヤッター!
前後ワゴンヤッター!
>かわいい 心に響いた
乾いた心に一輪の花澤香菜
>Ieyasuちゃんケツみたいな口!
ケツみたいな口めっちゃむずかしい

web拍手

0629

ソシャゲに現を抜かす同人作家崩れ殺すべし
218.jpg



>裸ワイシャツ界の中でもマニアックと言われる裸半そでワイシャツ…だと……
イタリアン・チョイワル・スタイルじゃん!やだもー!
>ネプテューヌのアイホンカバー買おう!
おっちゃんのアイホンなぁ…4sやねん…

web拍手

0617

何事にもクールでビズな社会に乗り遅れないために半そでのYシャツを買いました

3着で3,980円のと4,980円の棚があって、夏物は消耗品だし安い方を選びがちですが
クールでビズな社会をクールに生き抜く為には安物買いはいかんと
迷わず後者を選びましたソークール
鈴村サンおっとなー フゥー


1,000円割引券があったので使いました
217.jpg




拍手返信
>でかい
小さいわけないじゃろ

web拍手

0606

次のコミティア申し込みの締め切りが迫ってきております
参加するのは簡単だけど次も新刊なかったら垢消せセプクしろと言われても仕方ないので悩む
216.jpg


web拍手

0517

ソシャゲとかダッセ−ヨナ−あっちでニンジャスレイヤー読もうぜー
とか言ってたけど
iPhoneからIeyasuカバーが外れなくなって、僕の中で何かが変わった気がします
(パケット対策につき半角カナを使用する優しいシカスマイル)

215.jpg


web拍手
